« 聖護院大根の煮物 | メイン | ういろう »
2006年02月01日

マスク

96歳の母が、2週間前に下痢の症状で入院。
5日で退院しましたが、翌日から出血性膀胱炎?
真赤な尿を出して、入院、失血による貧血で、
とうとう左麻痺を起こしました。
病院がとても難しく、泌尿器科の病院では症状が治まると退院。
又かかりつけの先生のいる病院に転院。
あまりの状態の変化に先生が驚かれました。
酸素の管、尿の管、腕には点滴、3本のスパゲッティ状態です。
先生から「最終ステージです」
「日頃からお付き合いしているので、考えておられる事は、
解っていますから、」と言われました。

最初に入院してから、2週間、往復2時間車の運転、
反応しない母、もし今日がXデーだったらと思い、通いました。
昨日は、顔の肌の色が、赤みを帯びてきました。
何だか安心したせいか、
自宅に帰ると、今年の風邪のタイプ、
吐き気、腹痛
しばらく通うのを諦めます。

購入したのがこのマスク。
色々な種類が出ていますねー。
お世話になります。
1.28 017.jpg

[買物] : 13:25  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/870

コメント