« ラーメン | メイン | スリジャヤワルダナプラコッテ »
2005年03月25日

三角関係

バブです。
僕たち、ついに、やっちゃいました。
パパに、ペンペン、三回くらいされたかなー。
お姉ちゃんには、クッションで、押さえつけられました。
やっと、我に帰り、ビク兄ちゃんを放しました。
前から、面白くなかったのです。
チーちゃんの事、ビクが、ペロペロする事が。
眼付けて、にらむと、辞めるんですが、すぐまた始めます。
嫌がって、抵抗する、チーちゃんを、助けてあげたのです。
でも、本当は、僕がしたかったのです
足の悪いビクは、皆に痛い、痛いと、ハレタところペロペロして、アピール。
かわいそうにと言われ、同情票獲得。
僕はというと、又あの長~い反省でした。
反省の後は、ご機嫌とっておかなきゃ。

三角関係

[犬×2] : 16:28  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/183

コメント