« 貴重な晴れ間 | メイン | 遅々として・・・ »

2007年07月07日

降るって言ったのに・・・

昨日の話。

夕方から雨が降る、そして土日は雨。この予報どおり夕方から小さい雨が降り始めました。

畑仕事が途中でしたので、なんとか雨が本降りになる前に切りのいいところまで片付けておかないと、ということで無理して片付けました。19時半ごろまでかかりました。

その後さくらの散歩は勘弁してもらおうと思ったのですが、許してもらえず疲れた体で散歩も・・・

イヤー、疲れたねえ・・・で、今朝起きてみると・・・・

雨降ってないじゃん!しかも途中から晴れ間も・・・さらには明日の天気は晴れ。

なんか無駄に疲れました。

2007年07月07日 21:02

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1714

Comments
Please Comment!




保存しますか?