« テレビ | メイン | 700年祭 »

2005年11月11日

ひたすら寝る

今日は雨。午前中から降り出した雨は結構本格的に降ってくれています。

昨日腰を痛めていた私にとってはちょうどよいタイミングでの雨となってくれました。よって今日は一日寝て過ごしました。

朝夕のさくらの散歩と朝の鶏への餌やりだけは欠かすわけにはいきませんが、その他のことはなんにもしません。そもそもこれだけ雨が降ったら何もできませんが・・・途中ご飯を作って食べる以外は布団に入って漫画を読んだり寝たりしていました。おかげでストーブをつけることもありませんし、生産性はあがりませんが、浪費も少ない一日でした。

おかげで腰のほうもかなりよくなりました(完治とまではいかないのでしょうが)。明日は神社の700年祭。朝から準備、夕方には神輿担ぎと忙しい一日になりそうです。

2005年11月11日 18:14

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/708

Comments
Please Comment!




保存しますか?