« 食堂かたつむり | メイン | 姑の遺品整理は迷惑です »
2022年11月19日

ギックリ腰?

DSC09549.JPG
夜10時過ぎからサッカーを観ていました。
寝ぼけながら・・・・(変な姿勢で寝ぼけていたのか?)
12時過ぎ日本が失点、そのまんま敗退!
やってみなきゃわからん!
トイレに行ってから本格的に寝よう!
ベットから降りようとすると下に向いて痛みが走ります。
ありゃー、これは・・・・
やっとの思いでトイレに行って、
腰痛3点背セット、ロールの塗り薬、湿布、カロナール。
朝目が覚めると「治ってるかな?」
とんでもない、重症です。
整形外科に何とか行きました。
「リハビリ週3、電気」
マッサージを受けるとそれまでの不快感がウソ~
こりょ治った!!!!
安静一番、早く休んで朝起きると、ヤッパリだめ!
秋の紅葉計画が総崩れになりました。
DSC09557.JPG
お寺のイチョウが形よく黄色です。
川土手の桜並木も美しい。
街路樹のハナミズキも。
DSC09546.JPG
散歩が楽しめません。

[健康] : 17:04  : コメント (0)

コメント