« テレビ | メイン | 春よ~ »
2022年02月27日

テーブル

DSC07897 (2).JPG
小さなテーブルをAmazonで買いました。
お日様が当たるところで朝食が食べたいと思いました。
今日もテレビが故障中、本を読んでおります。
時たまテレビのリモコンを入れますが、
直ぐに白い画面が出てしまいます。
プーチンさんを国内の人が止めない限り、
止める人はいないらしい?
メルケル元ドイツ首相が、
「ここ2・3年プーチンさんが頑固になって」と、
こぼしていたそうです。
弱点は国内世論らしいのですが、
デモもマスコミも強権で潰されています。
ドイツもイタリアも天然ガスが欲しい・・・・
強い国の軍事力を目のあたりにすると、
少々の軍事力ではかなわない、
他人ごとでは有りません。
軍事大国や核保有国が近くに有ると言う事は?

[買物] : 11:43  : コメント (0)

コメント