« 北京オリンピック最終ゲーム | メイン | お昼ごはん・細巻き »
2022年02月22日

北京オリンピック閉会式

DSC07874 (2).JPG
なんだかんだと問題を抱えながら、
始まればみんな夢中になって忘れてしまう。
人権問題これが、ドーピング問題が前に出ました。
環境問題、温暖化でオリンピックが開かれる地域が、
限られてくる。
サッポロが候補になる?
今年は雪で動きが取れない、
不足で雪祭りが出来ない時も有った。
DSC07876 (2).JPG
スピードスケートの最終ゲームのマススタート、
観ているのには最高に面白いものでしたが、
選手にとっては恐ろしくてイヤだと言っている選手も居ました。
スキーフリースタイルのマススタートは4人で滑り、
これも最高に面白かったです。,
格闘技に近いもの、カーリングのように知的競技もあり、
マラソンに似たクロスカントリー、楽しかったです。
4年後、何が有るか判りませんね。
戦争だけは人の力で防げます。
平和であってほしいです。
2022年2月22日
800年に一度しかないとか?
猫の日なんて、のんきな事、言っていたいですね。

 : 15:48  : コメント (0)

コメント