« 北京冬オリンピック・パシュート | メイン | 北京オリンピック・フギャスケート女子 »
2022年02月17日

3回目接種

DSC07830 (2).JPG
今日行きました。
モデルナの集団接種です。
今朝は予報通り雪、道に雪が無いので助かりました。
週初めモデルのの接種を受けた友達は38度発熱。
全く3回とも変わりない人から、前回より楽だった人、
個人差が有ります。
一休さんは2回目38度の発熱が有ったので、
今回はロキソニンを用意しています。
夕方にかけオリンピックのハイライト競技が有ります。
早めに就寝の用意をしておきます。
一人ぐらい知り合いがいるかな?いませんでした。
DSC07812 (3).JPG
ロゴマーク冬の漢字、気が付きませんでした。
冬の草書に意味のあるカラーを使っています。
このアイデアイイと思います。
漢字は海外で人気らしい。
ドーピング問題、
旧東ドイツの女子体操選手異常の体型を、
もう皆忘れているんかね。
ルールに関しては、価値観や文化で、
かたずける訳にもいかないよね。

[健康] : 11:55  : コメント (0)

コメント