« 幼稚園弁当 | メイン | ショッピングカート »
2021年06月17日

ワクチン接種!2)

DSC06913 (3).JPG
「ワクチンはエチケットと言う考え方もある!」と、
友達がメールしてきました。
申し込みをすると7月末になるそうです。
「あ~あ、なるほど、そうゆう考えも有るのか」。
火曜日に美容院へ行くと「ワクチン打たれましたか?」と、聞かれた。
その時は何にも感じなかったんですが、
安全チックだったのかもしれません。
ニブイ!一休さんには通じませんでした。
今日は歯医者さんへ行きました。
先生が「ワクチンは済まれましたか?」
口を開けたまま、首を横に振りました。
「シナイ派?」「うん!」
帰りに先生に「友達がワクチンはエチケットって言うんだけど?」
「そうですよ!」と、言われました。
あ~、マスクと一緒なのか!

梅雨の合間、空に面白い雲が・・・・・
刷毛で描いたような・・・・・
自然のペインテングです。

[健康] : 13:56  : コメント (0)

コメント