« キンギョのお引越し | メイン | ゴルフ »
2021年06月06日

1回目ワクチン

DSC06881 (2).JPG
65歳以上の高齢者の5人に1人が1回目のワクチン接種している。
絵の仲間の31日に受けた人は集団接種会場で受けたそうです。
「あっという間に済んだよ」と。
1日に開業医で受けた友人に3日経って聞いてみたら「どうもないよ!」
「年寄りだからかね?」と。
でも彼女が一緒に行った人は「夜、寝れんかった」「腕が痛い」と。
一休さんのと同年齢、決して若くはありません。
ネットで調べると、副作用を訴えている人は若い人です。
ひどかった人が投稿しているんでしょう、
一休さん、若いので怖いのです?

姫が「漫画買いたい」と。
ゆめタウンへ買いに行くと、
エレベーターにロープが張られて、2階3階、真暗でした。
土日営業休止でした。
「平日は営業してるよ!」「土日しか行けん」と残念がりました。
お菓子を買って帰りました。
どうりで駐車場がガラガラでした。

[健康] : 18:07  : コメント (0)

コメント