« ワクチン予約 | メイン | 白い花 »
2021年05月07日

今夜のご飯・鍋焼きうどん

DSC06840 (2).JPG
テレビを観ていると食べ物番組ばかりです。
外出が難しい時期に旅番組やグルメ番組は酷です。
冷凍食品の食べ比べをやっていました。
値段の高いものは海老天が付いているか否かい。
これは258円の安いものです。
売りは水がいらない!と言う事は重たい。
味は良かったですよ。
「外食したい!人の作ったものが食べたい!」
ささやかな希望です。
50年以上前、仕事をしていた会社の近くに、
出前で100円の鍋焼きうどんが有りました。
本当においしくて思い出します。
初任給19800円の時代の100円のお昼ごはんです。

[ごはん] : 16:25  : コメント (0)

コメント