« イケヤ | メイン | クリスマスパーティー(’18) »
2019年01月09日

新幹線

1箱根駅伝復路.JPG
東京復路、正月も3日、下りはガラガラ?
往路のJALも師走23日もガラガラでした。
久し振りの新幹線を楽しまなくては!
3日のプリンス品川の横、
品川駅前は箱根駅伝復路1号線沿いは、
各大学の応援旗が青空に舞っていました。
(プリンス品川、パパの仕事がらみで付いて行き、
宿泊した事が有りました。駅の見える角部屋だった)
2箱根駅伝復路.JPG
駅で購入した駅弁はすぐに食べてしまいました。
もちろん姫もペロリと。
品川駅弁.JPG
快晴の東海道の楽しみはまず富士山。
退屈していた姫が写真を撮ってくれました。
1富士山.JPG
こんなに近くに見る富士山に姫もビックリしています。
山頂富士山.JPG
富士川からが稜線の長さが抜群です。
富士山富士川の.JPG
次に出て来た山「これは~?」「伊吹山よ!」。
1伊吹山.JPG
飛行機と新幹線どっち?時間差は1時間。
何度も乗り換える飛行機、4時間かかる新幹線。
どっち?
料金的には大人はほぼ変わりません、JRは子供が安い。
子供にとっての4時間はやはり辛いかな?
富士山が見えて良かった!

[旅行] : 08:09  : コメント (0)

コメント