« 平成31年元旦初詣 | メイン | ルーベンス展 »
2019年01月06日

ベッキーの旅立ち

1ベッキーの旅断ち.JPG
盲目のベッキーになって、
部屋の中でうまく順応していました。
水場も覚え、外の階段も2段、上手に上がっていました。
(3段目はダメでした)
東京行きもどうしようかと迷っていましたが、
食欲も有るので大丈夫かな?
(食べれなくなったら来てくださいと、先生に言われていました)
東京から3日に帰ると、迎えに来た中姉さんに、
駅で別れようとすると、「来て~」と。
玄関を入るとお線香の匂いがしていました。
「昨夜、8時46分にね!」と。
前日も外でトイレをしたそうです。
当日は泣かないのが「キュン~」と、言ったそうです。
夕方寝たまんまご飯も食べたそうですが、
夜に痙攣を起こし、そのまんま・・・・・・
優しいイイ子でした。
のダンボウルハウスベッキー.JPG
ダンボールハウス、気に入って入っていました。
寝てるみたい、イビキが聞こえてきそうです。
このまんま、おじいちゃんのお墓参りの後、お骨になりました。
帰ってきたベキちゃん.JPG
大好きなパパに会えたかなー?

[犬×2] : 18:26  : コメント (0)

コメント