« '18,9,27妹背の滝写生会(2) | メイン | カープ優勝おめでとう »
2018年10月05日

ひろしま美術館収蔵展

収蔵品広島美術館.JPG
友達のご主人が美術館へ行って、
「作品多すぎてくたびれたよ、出も良かったよ」と、
言ってたよ。それを聞いて一休さん、つられて街にお出かけしました。
おっしゃる通り、そのと~りでした。

館内で、作品の写真を撮っているので「え~え、イイの?」
注意してよく見ると、撮影許可が出ていました。
一番お気に入りの作品の写真を撮りました。
DSC01681.JPG
このゴッホが美術館のトップスターだと思います。
DSC01682.JPG
館内で、画の仲間と出会いましたが、
奥様同伴だったので、何故か声掛けを遠慮しました。
教室で出会った時、画の傍で奥様が写っている写真を,
何枚か見せてくれました。
彼はいつも穏やかで、いい絵を描かれる方、尊敬しています。
9月28日の事でした。

[観る] : 09:19  : コメント (0)

コメント