« 秋色 | メイン | 花のまわりみち »
2017年04月16日

縁見屋の娘

DSC08100.JPG
ミステリー大賞を取ったのかしら?
ミステリーの分野には少し無理があるような気もします。
あまり面白くなかった。
一休さんの好みでなかったって事でしょう。
ミステリー大賞に釣られましたが、チョッと失敗でした。
時に、こうゆう事も有ります。

新聞の購読を止めました、広告しか見ていないのに、
自分で嫌になったんですが、ない物ねだりでなつかしい。
新聞の広告が本選びに役立っていたのを感じます。
本屋大賞、ミステリー大賞、もちろん芥川・直木も、
話題の本には触れたいと思っています。
かたずけの為とはいえ、古い本ばかりこだわってもね、
しかし、過去の本は読んでみて後悔しません。
やっぱり、価値観がマダマダ古いんでしょう。

[amazon] : 09:31  : コメント (0)

コメント