« 新春ソバ | メイン | アクアパーク水族館(品川) »
2017年01月18日

山の会’17年新年総会

鳥居17年宮島.JPG
もうないかと思っていた山の会の新年総会が開かれました。
会長の自選での立候補者が出現して会を継続出来ました。
イザとなれば何んとか成ものです。
3代目の新会長さんの元、山の会が今年も始まりました。
出来るだけ応援したいものです。
参加するのが一番の応援と解っていますが、難しいです。
一休さんの体力の問題です。
まずは新春、総会がホテルで開催され、
美味しいお料理と、楽しい進行で会を盛り上げ、めでたし!
新年会18年.JPG
誰かが、「料理長が変わったの?」「はい、そうなんです」
毎年来るんで、判る人には判るんですね。
確かに、刺身の盛り合わせではなく、カルパッチョ風です。
お料理美味しかったです、が、すぐにごはんが出てきました。
会費5000円ではしかた有りません。
ここは世界の宮島ですもんね!
1月8日のことです。

[登山] : 15:55  : コメント (0)

コメント