« 山の会’17年新年総会 | メイン | 2017年初詣・井草八幡宮 »
2017年01月19日

アクアパーク水族館(品川)

2品川水族館.JPG
都会の一等地、品川駅の前に出来てる水族館です。
プリンスホテルの中にあります。
水と光を使う最新鋭の見せる水族館です。
1品川水族館.JPG
どこにでもあるイルカショウですが、ボリュウムがすごい!
これも光、水のカーテンを使い、前はビニールガッパを着用し、
圧倒的なショウです。

大晦日、羽田から品川で降りて駅の前で待ち合わせです。
品川プリンスホテルの前は昔と違った風景でした。
パパとの数少ない旅行を思い出します。
その時、プリンスホテルの角部屋からは、
JRの無数の線路が丸見え、それに都会を感じ、
パパは東口のビル群に驚いていました。
今から15年位前だったでしょうか?
大晦日に、こんなことを思い出すなんて・・・・・・・

[旅行] : 08:21  : コメント (0)

コメント