« 鬼の撹乱 | メイン | なかよし »
2014年03月13日

鬼嫁の撹乱

040.JPG
と、言うほどでは有りませんが、
(鬼にお前は弱いの~と言われます)
(鬼に言われたくないよね!)
その鬼に、お腹の風邪を移された一休さんは、
3日経ちました。
風邪で間接も痛いのかと思っていました。
チト違う、こりゃ腰痛だ!
1年ぶりに整形外科AKA療法を受けました。
かごんだ腰は帰りには真っすぐになっています。
しかし、痛みはまだ残っています。
先生「何かしたん~」 「べつに~ウオーキングを」
「気分は快適になるけど、体が付いて行かんよ」
「先生~、花の季節が近ずいとる、鍛えんと!」
「70歳、下るばかり、スローにね!」
「鍛える歳と体ではない、壊れんように」と。
一休さんには、再度、先生の言われる事を、
認めたくない~。
038.JPG
天神さんの梅は種類も多く見事に咲いています。

[健康] : 16:35  : コメント (0)

コメント