« 津波 | メイン | 鬼嫁の撹乱 »
2014年03月12日

鬼の撹乱

DSC07989.JPG
犬の散歩から帰ったパパ、
書斎で仕事をしていたと思っていました。
食事前に「今戻した~」「え~え?」。
こうゆう症状は、ノロ、クモマッカ・・・・・・
「下痢は?」ハッキリ返事をしません。
「食べずに早く寝た方がエエよ~」
珍しく素直にお風呂に入って寝てしまいました。
それは金曜日の夜の事でした。

翌朝「どう?」「治った!」
「お腹は?」「ちょっと~」
それでも毎朝の体操に出て行ったようです。
雨で休みだったかも知れません。
何時もの献立の朝食を取りました。

その3日後、夕方から一休さんのお腹が・・・・
立って居れない位の痛みに襲われてダウンです。
点滴を受けて寝ています。

今朝の日経新聞に夫源病の記事が出ていました。
具合いの悪い妻に「俺のご飯は?」と発するそうです。
同じセリフを発しました。
「メール打ったでしょ、何か買って帰ってと」。

冷蔵庫の梅干しと目刺しでご飯を食べています。
「ご飯炊いたよ~」「スイッチ入れただけよね!」

[健康] : 18:24  : コメント (0)

コメント