« 鬼嫁の撹乱 | メイン | 今夜のご飯 カキのヌタ »
2014年03月14日

なかよし

DSC07929.JPG
2匹で何を見ているんでしょうか?
小さなお庭に古い玄米を蒔いています。
朝からスズメが何匹も、
屋根に並んで待っています。
用心深い彼らはチョッとカーテンをさわたっだけで、
逃げてゆき写真には撮れません。
ひと掴みの玄米ですが、とても早い食べっぷりです。
2匹はスズメが気にいらないようで、
ビクちゃんは「ワン」と一声吠えます。

中姉さんは、鳥は空飛ぶ細菌兵器だと言います。
彼女に見つからないようにソート。
004.JPG
夜中の地震で良く寝られんかったよ~
最近、テレビで言っている事が、
イヨイヨ来たかと思ったよ~
今日はひとまず寝ます。
ベキ子

[交流] : 08:11  : コメント (0)

コメント