« 蚊取りラケット? | メイン | 海辺 »
2012年06月21日

歳かな―?

DSC05408.JPG

ビク太です。
「ビクちゃん、歳取ったねー!」と、
お客さんが来ると言います。
ママによると、全体的に、白髪が伸びて来ています。
特に顔の周りは、犬相を変えているようです。
「ベキ子と比べるからよ!」。

それよりも僕の心配はママの事。
近頃、あれほどお出かけ好きのママが、殆ど籠り状態。
1日、一件、と言って、2時間もすると帰ってきます。
身体能力は落ちるし、気力も低下、そして老化?
どっちが先なのか・・・・・・・・・

東京のお姉さんが、
今年も夏休みの旅行を誘って来ていますが、
「これじゃどっこも行けんよ!」と、言われます。

その上、ここの所、太極拳を2週間も休んでいます。
仲間からは心配の電話もかかって来ているようです。
過敏性大腸症候群・・・・・・
症状は下痢と痛み、チクチクとズート痛い。
下痢は日に1度、痛みも激しいものではない。
これは以前にも2・3度有った。
薬を飲んでいるうちに、気にならなくなるんだそうですが・・・・・・

 : 08:55  : コメント (0)

コメント