« マアダムシンコ | メイン | お弁当 »
2012年03月22日

お洋服

se-ramann.jpg
ベキ子です。
東京のお姉さんから新しいお洋服が届きました。
生まれて初めてのお洋服です。
買いに行ってもサイズが有りません。
古いTシャツを着ていたので注文してくれたんでしょう。
珍しく、服嫌いのパパにもカワイイと褒めて貰いました。
DSC05151.JPG
ベキママです。
ところが、今見ると何だか冴えない顔をしています。
よーく見てください、下ほうに血膿が付いています。
気が付きませんでした。
手のひらを返したように「こんなもん着せるけーじゃ!」と、パパ。
すぐ脱がせて、消毒を開始しました。
DSC05155.JPG
傷口をワイヤーで縫っているので、当たったのと、
洋服がピッたしで蒸れたんでしょう。

「早よー、連れって行って、ワイヤーを切ってもらえー」
「かわいそーに!」
パパのご機嫌が急に悪くなりました。
ベキ子が一度死にかけてから愛が過剰に増して来たようです。

[犬×2] : 11:25  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3488

コメント