« 新年家族宴会 | メイン | お客さん »
2012年01月07日

元旦の散歩

DSC04812.JPG
元旦の一日です。
開けた海を見ながらの散歩はとても気持ちのよいものです。
カモメ、ハト、カモ・・・・・・ウミウ、サギ、シギ・・・・・
パンをめがけて飛んで来ます。
お正月休暇の朝の事始めです。
後は恒例のお墓参りと初詣。
11時頃になってしまいますから、神社は100mの行列です。
車で裏から入り、神社の横から出て来て、さすがに気が引けて、
売店にだけ出かけて、破魔矢を購入しました。
これじゃ~御利益何か有る訳ありません。
それにね年末ジャンボ1週間も経つのに調べてないし―・・・・・・
DSC04823.JPG
欲が無いわけじゃないんですよ、3億円の使い方も考えていたのにねー。
僕と私の顔を見ていると、何の心配も要らなくなってしまいます。
どーでも良くなってきます。

[散歩] : 15:10  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3437

コメント