« 断捨離 | メイン | 予防注射 »
2011年12月15日

忘年会(太極拳)

DSC04730.JPG
13年近くもやっているこの会はメンバーも少なくなってしまい、
従って予算もです。。
思いついたのが、以前メンバーでコーヒーを飲みに行った事のある、
昔ながらの喫茶店・・・・・・・
2階が会議室になっていて、20人位はお食事が出来ます。
飲み物別で2500円の料理にお腹は一杯でしたよ。

部屋が狭く話が近いので、一人ずつ最近の事を語り合いました。
「60歳になったらカタズケをしよう~」
こんまりさんのような若い人から、ヒラメカナイモノは~」
「なんて、言われたら、カチットくるねー」

「そのこんまりさんってなあにー?」て、人も。

収納、ファッション、健康、美容、で、
女性雑誌は特集の繰り返しでやって行ってました。
これに今、「捨てる」が加わったんでしょうか。

収納と捨てるは相反するのでは?
イエイエ、捨てて好きな厳選された物とだけ暮す。
カッコいい目標です。

 : 09:04  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3415

コメント