« 晩秋(4) | メイン | 11’11月例会 低山縦走(1) »
2011年11月11日

2011,11,11

DSC04607.JPG
ベキ子です。
本日は百年に一度の並び日です。
並ぶ事がおめでたいらしく、いろんな記念日になります。
結婚、入籍、誕生・・・・・・・
予定出来る事も出来ない事もあります。
無事予定通りに出来た人は良かったですね。
「おめでとうございます」
DSC04603.JPG
私はママとビクジイと散歩に出かけました。
私はビクジイに嫌われているらしく、
そこのところママが気を使って私を連れて行ってくれません。
私はどうゆう風に散歩していいか解からないので付いてゆくんですが、
ビクジイはそれがイヤみたいです。
犬は本能的に群れの動物ですから、リーダーに従っているつもりです。
ビクジイは我が道を行くタイプなのか、いつも「はなをくんくん」。
ビクジイは違う方を向いていて、私は途方に暮れています。

 : 15:48  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3396

コメント