« 11’19月例会 黒淵 | メイン | ベッド »
2011年10月27日

ケンカ

DSC04458.JPG  ベキ子です。
東京から4泊5日のお姉さん犬がやってきました。
鼻の短いお姉ちゃんとのレスリングは、ブヒブヒ。
2歳10キロと私3カ月9キロのレスリングは迫力あります。
ビク・ジーが、私がいじめられているのと勘違いして、
東京の姉ちゃんに最高に怖いかをしておこります。
近寄って来ただけで、これです。
私は困ってしまいます。
楽しんでやっていたのに、
ビク・ジーには理解してもらえなかったようです。
私の事、仲間と思ってかばってくれたんですね。
嬉しい発見です。
111027.jpg
お姉ちゃんが帰ってしまって寂しいのでビク・ジーに、
「遊んで遊んで」と、手を出しても「寄るな!うー!」。
ビク・ジーにイク・ジーの期待は無理でしょうか。

[犬×2] : 09:36  : コメント (1)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3382

コメント

なんて素敵なスリーショット!
・・・考えてみたら、ウチの子みんな茶色だね。
ビク太:茶色ベース3色
ベキ子:茶色ベース2色
にちぇ:茶色ベース3色
虎子(ココ):茶トラ

投稿者 娘1 : 2011年10月27日 12:50