« 秋の山里散歩(2) | メイン | 11’10月例会 三段峡 »
2011年10月23日

シャンプー

20111021.jpg
ビク太です。
僕は初めてシャンプーをプロの方にやってもらいました。
今迄、ママにお風呂でシャンプーでした。
ママですから雑と、僕のシャンプー嫌いの相乗効果で、
いい加減!
キレイなお店に連れて行かれて、やさしいそうなおねえさんが、
「話に聞いていたけど、おとなしいのね!」
僕の事はみんなそう言います。
よっぽど他所の子がヒドイんでしょうか?

victrim.jpg


最近、パパやおねえさんに、「ビクちゃん、くさい!」。
もちろんママはそんなことは言いません。
「ビクちゃんも加齢臭かねー?」と、パパを見ながら言います。


bectriming.jpg
ぼくは12年生きて初めてのサロンなのに、ベキ子のヤツは生意気にも生後3カ月で初サロンです。


『Wan's Cut QunQun』
広島市佐伯区石内南2丁目11-21
T E L  :082-941-0590
営業時間 :AM9:00~PM6:00
お休み  :毎週日曜日
免許センターのすぐ近くです。

シャンプーから帰ったら皆が「ビクちゃん、イイ匂い」。

[犬×2] : 15:25  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3378

コメント