« 阿呆 | メイン | ビク太の悩み »
2011年06月19日

ハチクの煮物

DSC03693.JPG
夕方、友人から、「ハチクとツユ豆が有るんだけど?」と、電話。
朝日新聞の話をしました。
以前、友達と3人で食事した時、もう一人の友達が、
この「悩みのるつぼ」が、
「主人が投稿したんじゃないかと思ってるんよ!」と言っていたのを、
思い出してくれました。
「楽に生きるには阿呆になるだって!」と、言うと、
友人はさらに、こんな話ま聞いたこと有るよ。
男性の間での話で、女には4ッのタイプが有る。
「阿呆・阿呆、阿呆・賢、賢・阿呆、賢・賢」
「イイ女は、阿呆・賢がベスト」。
「なるほどねー」。

話を聞いた時は納得し、そうだーと。
でも、ああゆう風に今更できんしねー、
出来る人は素から身に付いている人よねー。
イイ女は男にとっての便利?
そうゆうのはイヤよねー。
人としてはどうなの・・・・・・・
それとも上手な年の取り方と理解する?
DSC03695.JPG
夕食には、パパに気に入られように、弱気の一休さんが、
ハチクの煮物を作ってしまった・・・・・・あー・・・・・・

[ごはん] : 11:57  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3280

コメント