« ブラックスワン | メイン | ぶんどう豆 »
2011年06月13日

ビクのペット?

DSC03662.JPG
ビク太です。
ママとのソファ取り合戦に負けた、いえいえ譲った僕です。
パパが「ビクにペットのネコでも飼ってやれーや」と声をかけます。
「ビクは傍にやって来んが、猫なら寄って来るのー」と、
テレビを見ながら言っています。
「なーんだ、バブ太が亡くなってから、
    誰も傍によって来てもらえないパパが、
          新しいペットが欲しいだけじゃん!」
DSC03672.JPG
ソファーの上のホットカーペットのスイッチへを、
パパが入れてくれます。
「そんなのビクにとって大きなお世話!」と、ママが一言。

昨日狂犬病の注射に行ったら、
ママの友達が捨て猫の里親探しの為に、
2匹の猫を健康診断に連れて来ていました。
僕に近ずけても小さすぎて仔猫はへチャラです。
「今なら大丈夫よ!どお?」。
ママの友達は薦めました。
「電話かかって来るかのー?」と、パパ。
僕は?いまさら仔猫の面倒は見れません。

[犬×2] : 10:43  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3275

コメント