« さくら | メイン | お花見 »
2011年03月31日

枝垂れ梅

DSC03175.JPG
植物公園に有る枝垂れ梅です。
見事に咲いています。
気温が低く、とても寒い3月中旬ですが、
春の光は明るく輝いています。
確かな春の足音を感じます。

春の来ない冬はない、朝の来ない夜はない、
とは言え、家のおばあちゃん入院です。

年末にリハビリ病院から退院しましたが、
元旦の日から、「お腹の付近が痛い」と、
休日診療に行き、昨日までグズグズ。
午後、下血、400cc位出たようです。

胃の検査などをしていたんですが、キレイ。
次は腸の検査の予定の前の出来事です。
91歳でシッカリしていて意志が強く、
痛み止めの点滴にも自分の足で行っていました。
帰りには散歩までしていました。
土曜日にはみんなで中華料理を食べに行きました。

昨日は午前中は点滴帰りに桜の様子を見る為、
土手を散歩、お昼には本人の希望で、
テンプラとカキフライを食べたそうです。
お腹の付近とは、
大腸の右の曲がり角付近の問題でしょうか?
大腸の検査はナカナカ予約が取れにくいそうです。

[健康] : 14:32  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3201

コメント