« バーレスク | メイン | 親孝行って »
2010年12月26日

太極拳の忘年会

太極拳の忘年会は一番忘年会らしい内容です。
突然の交通事故でご主人を亡くされた方、
奥様が透析を始められ付添いの為来れなくなった方、
今日は集まっています。
高齢になると、1年間には人生を変える出来事が次々と起こってきます。
日頃は練習で話をする時間もないので、お隣になった方のお話がジックリ聞けます。
DSC02532.JPG
ご夫婦で出席されている方のスピーチです。
「高齢者の間でペットを飼うのが流行ってるそうですが、
うちではが居ます」すると奥様が、
「うちには、ナマケモノもいますよ!」と。
みんな手を叩いて笑いました。
DSC02531.JPG
野菜を中心にしたバイキングのお店です。
一休さんの選んだ最初のお皿と、お隣の方の選んだお皿です。
野菜の料理法に感心してしまいます。
DSC02533.JPG
先生からかわいいプレゼントを頂きました。

[太極拳] : 10:23  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3096

コメント