« 赤朽葉家の伝説 | メイン | カモの餌ずけ »
2010年12月21日

忘年会

DSC02761.JPG
いつもの近所のお友達、「妹は何回も忘年会があるのに私には一度もないの」
「忘年会しよー」って言ってきたよ。
「じゃー、今から行こうー」電話してみると、
「今、歯医者で食事できないの」
「それじゃついで、今から2人でも行こうー」
高台あるお店からは、素晴らしい海が見えます。
お店に入ってすぐ左のカウンターに
パパがお客さんと食事をしていました。
ビックリです。どっつちも!
「有閑マダムが~」と言いながら、
パパがご馳走してくれました。
もっとも周りは優雅な奥様ばかりです。
これって良かったのか悪かったのか?

写真のほかに茶碗蒸し、アイスクリーム、
コーヒーが付きました。
夕食にも影響するくらいお腹一杯です。

[外食] : 22:01  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3094

コメント