« 焼酎 | メイン | 10’12月例会 清掃登山 »
2010年12月16日

別れ

DSC02166.JPG
パパの弟が亡くなって1年経ちます。

その別れ、今年も有ったのです。
一休さんの大事な大事なバブタ君が10月5日に突然亡くなりました。
早朝、私たちの所の枕元に有る水を飲んでそこで、又寝たなと思ったら、
荒い息をし始めて、痙攣を3回し、その間10分位でした。

夜のご飯を食べ、珍しく戻しました、その後少し元気が無かったのですが、
パパと一緒に2階に上がって来て、パパの横で寝んだのです。

一休さんがバブタが亡くなった事を話すまで約1カ月かかりました。

ビク太君はその瞬間から全く近寄りませんでした。
あれほどペロペロしていたのに、それが動物の本能なんでしょうね。


写真はその前日、散歩の時、珍しいいイギリスの犬に出会った姿です。

[犬×2] : 09:02  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3086

コメント