« 鈴が峯 ペットボトル | メイン | ジュエリー展 »
2010年10月10日

鈴が峯 公民館

DSC02164.JPG
下山後、駐車場をを使わせて頂き公民館にお礼を言いいに、
立ち寄りました。おまけにトイレまで拝借しました。
山の麓の公民館ではグリーンシャワーが見事で、
ここでコンサートなども開かれたようです。
館長さんから鈴が峯の歴史の説明も受けひと時を過ごしましたました。
イロイロお世話になりましたから、お付き合いです。
次回は別の楽しみ方で登山しましょう。
隣の中学校では運動会が開かれています。
山の上まで歓声が響いていました。
運動会に円が無くなって久しい一休さんですが、
他のメンバーは孫の運動会に言った話をしています。
頂上からは遠いいグランドからも小さな輪の運動会も見えます。
「あれは幼稚園かね?」暑い秋の日の風景でした。

[登山] : 11:27  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3014

コメント