« これって何のCM? | メイン | れんげ祭り »
2010年04月27日

美容院

名月 834.jpg
今日の太極拳、「頭触らせて~」
一休さんの変身にすぐ気が付くのが、やはり女性ですね。
パパは全く反応なしです。
「~さんの美容院に行ったのー?」「そうよ!」
「少し色が薄くなったね」なんて・・・・・・・・
「髪の毛濡らしてから、ムース付けるんよ」
美容師さん手入れ方法をイロイロ教えてくれてけど、
これ、聞いてなかった!

この美容院は6店舗展開してるそうです。
丁度オーナーさんが巡回していました。
「頭に毛が無いけど、まだ40代なんですよ」
「他に2店舗出店するのに、今忙しいらしいんです」
「彼も美容師です」
今時景気の良い話です。
人口当り日本一美容院の多い県ですから・・・・・・
美容院が次々出店しています。
担当の美容師さん15年ぶりにカムバックしたそうです。
住宅街の店舗はお客に合わせて、
40代の美容師をそろえている様で、若い美容師は居ません。
料金はリーズナブルです。
街の中心部は若い美容師でやっているそうです。
彼は事業家です。

[交流] : 22:21  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2829

コメント