« 帰省のお土産 | メイン | 初節句 »
2010年01月08日

白内障

名月 437.jpg
バブタです。
今年もどうぞよりしくお願いします。
正月早々陰気な話ばかりで申し訳ありません。
お正月の散歩、
ママが他所のダックスちゃんのボールを借りて、
「バブタ、ほらー」と、ボールを投げてくれました。
僕はボールが何処に行ったか判りませんでした。
(歯が悪くなるので長いことボール遊びをしていませんでした)
目が白濁している事は判っていましたが、
あれほど上手だったボール遊びが出来ないなんて・・・・・・・・
パパと、ママは僕の現実をショックを持って受け止めました。
「ごめんなさい」。
ダックスのおじさんが気の毒がって、「手術もありますよ」と、
慰めてくれました。
2月になったら、おばあちゃんが白内障の手術の予約をしており、
僕ももうひとガン張りして、パパやママを安心させなくてはと、
新年の誓いをしました。

[犬×2] : 14:09  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2733

コメント