« 今日の一休さん レシート | メイン | 2009年6月例会 オオヤマレンゲ »
2009年06月22日

今日の一休さん エコポイント

「一休、テレビ買いに行こうー」このセリフもう何回聞いたでしょうか。
毎回、説明を聞いたり、まだまだ壊れてないし、エコポイント決まらんし、
地デジまでは未だしばらく有るし・・・・・。
それが今日はまあ買ってもイイかなーて、気分で出かけました。
今のテレビがココの所、11年前製で写りが悪くなっていて、
時間の問題だと思っていたせいでしょう。
こうゆう気分に一休さんがなっていたのが間違い。
今までは、いつも「一休、買えエヤー!」と。
「このテレビ、殆んど一休が見とるもん」とパパ。
試しに言って見ました、「買ってくれるー?」。
するとパパ、「最近、ナンピン買いした中国株が成功」。
「去年の8月まで戻ったン?」「未だそこまでは・・・・・・」
買ってくれる理由まで言います、誠に珍しい。
こうゆう時に買ってもらわなくちゃ!
ロンドン 755.jpg
食堂用の32型テレビを買って貰いました。
取り付けに来てもらった翌日、ダイレクトメールが到着。
10000円値切って買ったつもりのテレビが、さらに200円安くなっています。
おまけに会員様にはさらに10%オフ!
パパから10万円の現金をもらたので、善としましょうか。

週末にはエコポイントの271種類の使い道が決定しました。
何に変えようかな?

[買物] : 15:53  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2559

コメント