« 3月例会 頂上 | メイン | ホワイトデー »
2009年03月15日

3月例会 筋肉痛

天気 777.jpg
翌日の夕方、イヌの散歩をしていると、赤いパーカーを着た、
見覚えのある方が道の向こうを歩いています。
手を振りました。
自動車の往来を横切って飛んでいらっしゃいました。
「昨日はキツクテねエー!」「これじゃイケンと思って、歩いてるんよ」
一休さんは筋肉痛で、ヤット散歩してるのに、すごい!
六甲の縦走を夫婦で何年も続けてる方ですから健脚です。
いつも夫婦で参加される先輩メンバーです。
奥さんによると「お父さんが、あ~や、こうーと,うるそうて」。
「聞きつけている声じゃけー、山でもよう聞こえるんよ!」。
夫婦登山にもイロイロ苦労があるらしい。
山の筋肉痛は回復に3日で治る、
バブタのせいの尻餅でお尻が、まだ痛い。

[登山] : 11:06  : コメント (1)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2474

コメント

あの山私の故郷の山と思ってた。反対からみるとあなたの故郷なのね。アプローチが無いから急よね。55年くらい前に上った切り。
鳥居や望遠鏡まであるんじゃね。懐かしいけどもう登れん!

投稿者 かこちゃん : 2009年03月15日 14:59