« 女信長 | メイン | 2009 1月例会 安芸の小富士 »
2009年01月24日

雪景色

天気 593.jpg
今シーズン初めての積雪です。
暖冬とは言え、大寒に入っていますから雪も降ります。
天気 595.jpg
今日はおじいちゃん、
近所のお医者さんに紹介状を貰いに行くそうです。
どうやら、前立腺の病気の疑いがあるようです。
おばあちゃん、天皇陛下の病気を例に出して、
安心させているそうです。
週始めは毎月のお楽しみ、健康ランドへ3泊4日のお出かけに、
おばあちゃんや、そのお友達も連れて行った位ですから、
緊急性は無いんですけどね、
「大きな病院へ行って検査を」と言われれば、不安になりますよね。
90歳ですもの、何が有っても不思議では有りません。

[健康] : 10:29  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2424

コメント