« アメリカンブルー | メイン | 今夜のおかず ナポリタン »
2008年08月25日

今日の一休さん 閉会

天気 539.jpg
北京オリンピックが閉会しました。
あら探しの17日間でしたが、何とかやりました。
世界中の皆さん、お疲れ様でした。
「真っ白いシーツにゴマ粒程の黒い点が付いている位、
遠くから見れば約、白い」と、大陸的?
選手達のスポーツウエアーを見ていると、
一休さん一緒になって、同じ様な服装で応援していました。
身体にチョットしか付けていなかったんです。
「見たかったー」と、言ってくれた方も居ます?
それが、急に涼しくなって、寒い。
こんな早い時期からエアコンなしで夜寝るなんて、
記憶に無いんです。
異常気象ではなく、季候が変わってきているんですって!
これはこれで、大変ダー。

 : 14:53  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2271

コメント