« パパの日 | メイン | 6月例会 三瓶山 »
2008年06月17日

トレッキングポール

天気 171.jpg
「いよいよ、大きな山へ行かれますか?」
いつも行く登山用品のお店の人が言いました。
「いえいえ、2本必要な年になったんです」
去年の足の痙攣から、早く2本にしなくてはと思っていました。
先週テレビのBSで、アルプス特集をやっていました。
オーストリアのトレッカーが皆2本持っていましたから、
「よーし、この機会に!」
買物も夏用のウエアーを買うほうが楽しいんだけどね。
コレも練習をしておかないと、上手く使えないからね。
1本8137円です。
ナンだか最近は買いたくない物にばかりお金を使っているみたい。
家も人間も年取ると、安心にお金をかけるって事でしょうか。

[買物] : 16:14  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2180

コメント