« 一人遊び | メイン | 今夜のおかず 破竹の煮物 »
2008年06月07日

折り紙展

天気 137.jpg
「まー、細かくてねー、キレイなんですよー」。
今見てきたばかりの、折り紙展の感激を誰かに伝えたくて、
たまらなかったんでしょう。
彼女はもしかしたら、最初に会った人が、一休さんだったかもしれません。
感激を誰かに話したいって事、有りますよねー。

小柄な彼女は、小さいものが好きらしく、
自分でもバラの花の折り紙をしているそうですが、
途中で投げ出して仕舞ったと言っていました。
その分だけ感激が強かったものと思えます。

彼女の「ぜひ観に行ってー」とのオススメで、
街の小さなギャラリーへ出かけて行きました。
予想したものとはチョット違っていました、
動物なんかを一枚の紙で作るような折り紙かと思っていました。
折り紙にもいろんな表現があるんですね。
色使いが良かったです。

[観る] : 17:48  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2169

コメント