« 5月例会 玉峰山 | メイン | 5月例会 花は? »
2008年05月21日

5月例会 修行の山?

天気 026.jpg
山では時に、ワケの判らない事に出会う事があります。
白い濡れた衣を着た、若い方に行き逢いました。
何の修行?雄滝の前でのことです。
滝に打たれての修行が済んだばかりでしょうか。

砂の器の主人公のお父さんも白い衣服を付けたお遍路さんでした。
そんなことを思い出しました。
天気 030.jpg
私達が頂上で食事をしていると、
今度は着替えた彼らがやって来ました。
ごそごそ何か待っているようなので「おじゃまですか?」「いいえ」。
コウユウ時、何でも聞いてみるのが一番。
明らかに私達が退散するのをを待っています。
まあ、26人も居れば目障りですよね。
今度は何を始めるんでしょうかね?

[登山] : 16:03  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2144

コメント