« 雪景色 | メイン | 仁多米 »
2008年02月05日

スノーボーダーの遭難

虎子(ココ) 887.jpg
「バブ、バブ、テレビのニュース聞いたかい?」
「なんだ、なんだ!」
「スノーボーダー、7人が無事に見つかったんだって」
「よかったよー!」
「ボク、知り合いにスノーボーダーが居るんで心配してたんだよ!」

7人も居るんで、もしもと言う事は無いとは思っていました。
自衛隊の近くに勤務する人は、
「今朝は2時ごろから自衛隊が出て行ったよ」と、言っていました。
ヘリコプターが3機、7時半頃から飛んでいました。
今日は600人体制の捜索隊が組まれたそうです。
昨日から全国ネットでテレビ中継され、
現場に行った事のある一休さん、
そしてスノーボーダーに知り合いが居るので、
とても心配しましたよ。
42時間ぶり、全員無事、救出。
飴とラーメンだしが命を救ったそうです!

[交流] : 17:24  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2009

コメント