« 大学芋 | メイン | キャンプ生活 »
2008年01月22日

ネコの手も借りたい

虎子(ココ) 586.jpg
ビクです。
「ネコの手も借りたい」と、ママが言ってます。
ボクは右手が悪いし、バブ君は手が短いし、
ヤッパリこんな時、チーちゃんが居てくれたらなー。
「ビク、ネコの手も借りたいという意味解ってるの?」と、
バブタに言われました。お前に言われたくないよなー。
ぼく姉さん被りして、ママを手伝まーす。

ママのキャンプ生活も1週間になり、心配したより順調です。
ママの手荒れを心配したお姉さんが、
究極のお手伝いをしてます。
お風呂に入ったまま、食器を洗ってくれるんです。
もう、居なくなってしまったチータを思い出さなくても、
お姉さんが居たのを忘れてました。

[交流] : 21:13  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1991

コメント