« 一休さんのつぶやき 無視 | メイン | 野菜 »
2007年12月29日

おう吐・下痢症

ビロウナ話でナンデスガ、一休さんナニヤラおう・吐下痢症?
早朝、お腹の痛さで目が覚めました。
3回ぐらい通って、朝も昼も何も食べれません。
チクチク痛いんです。
最近、小さい子供の間で流行っていると聞いている、
おう吐・下痢症を疑いお医者さんへ行きました。
熱も嘔吐も無いので、それではないようです。
「点滴でもしましょうか?」
「食欲の無い時は2・3食食べなくてもイイです」
後は寝る以外に方法はありません。

「今夜は仕事納めで飲み会で遅くなるよ」と、
お姉さんが出かけましたが、突然大きなマスクをして帰って来ました。
夕方から熱が38度、急遽オフィイスの近くのクリニックへ行ったそうです。
「熱がある」と言った途端、マスクをはめられたそうです。
インフルエンザを疑われたんですが、陰性だったそうです。
オフィス街のクリニックは夜8時まで診察しています。
「むかむかする」と、彼女も後は静かに寝るだけ。
虎子(ココ) 644.jpg
そう言えば先日、夕方家に来るといっていた友達も、
急遽38度の発熱で、「行けない」と、メールが来ました。
彼女もあれだったのかなー?

年末年始は病院が休診になるので早めに対処!
おう吐・下痢症

[健康] : 11:10  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1957

コメント