« みかん | メイン | 下見登山 干支の山 »
2007年12月17日

半月板損傷?

虎子(ココ) 633.jpg
「女王様」
男達を従えて、手を引かせ、尻を抱えさせ。
下見登山に行きました、この写真の岩山です。
烏帽子と言いますからとんがっています。
殆んどが花崗岩で出来ており、長い足?を右や左に、
開けるだけ開き、上からは引っ張ってもらい、
下からは押してもらう事、300メートル?
途中、「あらっ」いやな痛みが膝に走りました。
何も言わず、ひたすら登りきらなくては、とても中止して下りれません。
とにかく登る以外に方法はありませんから。

今日、月曜日に先生の所に行って、「膝が曲がりません」。良く判らない。「半月板に損傷が出来たのかな?」
その事を山友達に話したら、
「白山を一気に下山してから私もおかしいの」と。
「同じ症状だけど、じん帯損傷といわれたよ」。
「3ヶ月たつけどまだ、曲がらないよ、でも忘年登山で四国へ行くよ」。
「歩くのどうも無いもん」と。一休さんもです。
昨日はパパといつものドライブ登山へも行って着ましたから

[健康] : 19:29  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1939

コメント