« 野田弘志展 | メイン | 秋が来たぞー! »
2007年10月22日

物産展 北海道

「好きねー」「又、アレ買ってきたん?」
そうです、昆布を買いました。今回はサラダ昆布です。
相変わらす大人気です、一休さんだけでなく皆好きなんですよねー。
デパートの北海道物産展
ただ最近、食品の不祥事が次々発覚、お土産物ランキングのトップがねー。
本当に残念です。

北海道はデッカイドー。
心配は要りません、代替商品がイッパイ有りました。
例の日付け見ながら「これがねー!」と、
疑いの目で見てしまうのは、一休さんだけではないでしょう。

リサイクル、環境に優しい。食品に関しても!
こんな事言った、業者も居ました。
話聞くと、うーうなってしまいます。
虎子(ココ) 256.jpg
これは、少しだけ並んで食べたミニうに丼とカニ汁。
売れすぎたのか、ご飯がホッチン。
虎子(ココ) 257.jpg
昆布は日付け関係ない!
函館のチーズオムレット、製造年月日と消費期限が5日間となっていました。
濃厚なクリームチーズの味が・・・・・・・8個  1,050円    
美味しいからと言って、ちまちま食べてはいけません。
5日間以内に?

[食物] : 16:57  : コメント (0)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1863

コメント