« 心房粗動の治療 | メイン | 太極拳 1級に認定試験 »
2007年09月17日

引田天功スーパーイリュージョン

地元のホールでショウーがありました。
敬老の日ですから、おじいちゃんをご招待。

それはそれは、ものすごい音響と強い光線。
イリュージョンを、疑いの目でイロイロ見ましたが解りません。
消えるんです。
近くの席を取りたかったのですが、発売日2日目の席はど真ん中。
パパによると、双眼鏡が必要。
天功さんのサービス精神に感心しました。
座席を回った時、握手をしたかったのに、触ってみたかったのに、
素直に気持ちを出せない、ナサケナイ一休さんでした。
虎子(ココ) 054.jpg
外には、見たことも無いリムジンのハイヤーが楽屋外に待機していました。
他県ナンバーでしたから、これで全国を移動しているんでしょうか?
彼女の車なら、白いベンツのリムジンがお似合いよ!
引田天功スーパーイリュージョン

[観る] : 16:42  : コメント (1)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1815

コメント

9月25日 4時廿日市発 作木の庄屋屋敷である月見のイヴェントに行きませんか・会費は1000円それに 私が車をだしますので1人500円いただきます 2人までOKです  返事は メールで   帰りは11時半を過ぎるでしょう  中島

投稿者 かこちゃん : 2007年09月18日 17:06