« 犬のトウボエ | メイン | 梅雨のきのこ »
2007年07月10日

7年7月7日

あの日は、7,7,7の日。
パチンコ屋の大サービス日だったそうです。

「あの女(こ)、可愛かった!」と、これはオスの声?
いえ、パパの声です。
あたらし好きのパパが、思い出したように言い出しました。
「メスって、あんなに体が柔らかいもんかのー」
「骨はシッカリしているのに、
脂肪がついているのか、メスの身体は違う」
「匂いもしない、性格もやおい、愛嬌もある」
「人や犬を見慣れとるんじゃろうか?」
「バブ太、負けとるのー、オマエ」。
20060907KOREA 286.jpg
パパ!又、悪い癖が出たんじゃないの?
オス、イヤイヤ男、丸出し。

フルルちゃんのウワサで、今、家はもちきりです。
パパだけではないようで、本当に困った家族です。
20060907KOREA 274.jpg
元旦に見初め、七夕にデート、7年7月7日なんて、
これ以上揃う事ないですよね。

[犬×2] : 15:48  : コメント (1)  : トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.123weblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1717

コメント

8月28日 火曜夜呉でグッチ祐三のデイナーショーがあります 18000円のところ10000円でOK  もし行ってくださるなら車は出します 飲み放題なのでお酒好きの方を誘ってくださるとうれしいですが 4枚あるので まずは私が1枚。検討してみてください 廿日市を6時20分ごろ出ます 第2部のショーです

投稿者 kazuko : 2007年07月11日 07:43